羽住英一郎 北九州三部作ロケ地ツアー 終了!

参加されたみなさん、いかがでしたか?

羽住監督、平山さん、森井ちゃん、ありがとう!

おかげで盛り上がりました。

後日、詳細報告します。(日々谷)

あわせて読みたい

22件のフィードバック

  1. チャコ より:

    ツアーの報告、楽しみに待ってます♪

    皆さん、お疲れ様でした☆

  2. みーさん より:

    見ましたよ!
    某元区役所横に停まったバス二台。
    I Love KFC って名札を見て 子供達は なん?○ンタッキーフライドチキン?と 不思議そうでした。
    あのバスに乗って移動だったのかな?
    エキストラ参加のみなさん、スタッフのみなさん 朝早くからお疲れ様でした。

  3. nekosan より:

    ありがとうございました!
    いやぁ、もう、こんなに盛り上がれるものかと、想像していた以上に楽しかったです(^_^)数々のサプライズにびっくりやら、楽しみにしていたレガリアに無事チェックイ~ンヌ!できたことや、帰宅時間を気にせずに行きたかった店を転々とハシゴしながら呑み歩いたことやら、トークショーや交流会も最高でした。何よりも最高なのは、こんな素晴らしい企画を考えてくださったスタッフの皆様や関係の企業さま、ご賛同下さった監督や森井さん、平山さん、他数々のみなさんのおかげです!二日目は晴れ女パワーが発揮できず、あいにくの雨で寒かったですが、シモダさんも名ガイド、おつかれさまでした。お世話になりました(^o^)

  4. みかり〜な☆ より:

    最初で最後のレガリア(旧門司清掃工場)見学…羽住監督直々の案内付きというスペシャルすぎる内容で、さらに中に入ると、劇中のシーンが次々と浮かんできて、念願のこの場所に来れた感動で胸がいっぱいになりました☆
    トークショーでの監督や平山さんとの「ハグ」
    幸せ過ぎて、夢のような時間でした♪

    このような 最高にスペシャルで♪グレート!な内容のツアーは、日々谷BOSS率いる、北九州FCの皆さんの熱い気持ちがあってこそ、できたツアーだと思っています☆

    一生忘れることない、感動と夢と素敵な時間、素敵な思い出を、本当にありがとうございました♪

  5. 予定が、合わず、お見送りに駆けつけましたが、事前に段取りつけば、白黒で急行しましたが・・・

    しかし、あんなに盛り上がるとは、驚きました!

    次回、あれば宜しくお願いします。

  6. Sank より:

    参加された皆さま方が羨ましい限りです。
    出張でなければ、参加させていただきたかった!
    レポートお待ちしております!

  7. はとざる より:

    kFCの皆様!日々谷様!
    2日間ありがとうございました(^O^)

    レガリアで監督が詳しくお話しくださるとは思ってなかったのでビックリでした

    トークショーでは1番に質問させて頂いたて、監督や平山さんを目の前に頭が真っ白になったり(笑)

    サプライズも数々ありの素晴らしいツアーで素敵な思い出いっぱいできましたO(≧∇≦)o

  8. 千葉みなと@海女猿 より:

    こんなに充実した旅行は初めてです!
    レガリアには監督、森井さんからお話を聞きながら、撮影場所を見学できるなんて、、、本当に幸せだと思いました!

    KFC日々谷さんには車中やロケ地でロケ裏話を多数聞かせていただき嬉しかったです!しもださんにも雨の中ガイドしていただき、感謝してます!KFC始め、北九州の皆様ありがとうございました!
    また参加したいです!!

  9. お恭@海女猿 より:

    夢のような二日間、何度も夢じゃない、と確認しました。
    いろいろなロケ地を歩いたり、バスの中から眺めたり、なんという贅沢な時間だったのでしょう!!

    監督とのトークショーが行われるホテルに向かう途中にワイルド7のお一人(!)と出会ったり、帰りの空港への道で大門さん(!)と出会ったり・・・なかなかサプライズもたっぷりありました(笑)

    監督、平山さん、森井さん、日々谷さんとの楽しいトークショー、その後の交流会での全員へのプレゼント!握手!ハグ!全員で写真撮影!
    こんなスペシャルな企画を考えてくださった北九州FCのみなさま、JTBのみなさま、本当にありがとうございました。

  10. かんな より:

    ニュースでやってたのを見ました。
    予定が合わず行けなかったのですが、皆さんがとっても楽しそうで羨ましかったです。
    またいつか、同じ様な企画を是非ともお願いします!!!

  11. Wild heaven.5 より:

    団長、お久しぶりですね。私もここを離れ、別ブログで参戦しています。団長の白パトでお見送りされたら思い出に残るはずです。仕事の関係上ツアーには参戦できませんでしたが、皆さん楽しく思い出に残ったことでしょうね。今度はワイルド7で団長殉職の地、また、セブンレーラークラッシュシーン、”お前ら退治する”路上、PSU内部、爆発シーン満載の大分ロケ巡りも織り交ぜて再度実施して欲しい企画ですね。20日の佐賀NHKドラマもご覧くださいね。

  12. ももペン より:

    夢の様な二日間 ホンットに楽しかったです
    参加するにあたり 5つ目標を立て
    どれか1つ叶えよう!って思ってたら
    あれよあれよという間に全部叶っちゃいましたO(≧∇≦)o サイコーでした KFCバンザイ\(^0^)/

    満足度300%

    同じ時間を過ごせた皆様にも感謝でいっぱいです
    ありがとうございました♪

  13. kanako より:

    本当に本当に楽しいツアーでした。たくさんのサプライズもあり、夢のような2日間で、北九州大好きになりました。ぜひまた、行きたいです。そして、北九州FCの皆さんの熱い思いがたくさん詰まった解説が素晴らしすぎて、参加された皆さんがずっと笑顔で素敵すぎるツアーだったと思います。改めて、本当にありがとうございました♪

  14. C-chan@海女猿 より:

    日々谷さんに5分で海女猿と見破られたC-chanです!
    この旅は本当に素晴らしいツアーをありがとうございます

    大好きな羽住監督のロケ地をじっくり見られて・・・語れて・・・
    本当に幸せでした

    監督の愛した北九州私も愛してます
    必ずまた行きます!!!
    お疲れおっぱいでございました!!!

  15. チコ♪ より:

    夢のような2日間でした。監督自らレガリアを案内して頂きトークショー&交流会にお楽しみプレゼントまた記念撮影〜どれをとっても一生の思い出に残る素敵な時間を全国の海猿サポーターと過ごせて、羽住監督を一生応援して行くと心に決めました。企画して頂いたKFCの皆様ほんとにありがとうございましたm(__)m

  16. マリン@海女猿 より:

    日々谷さん、しもださん、ならびに関係者の皆様お疲れ様でした。

    このような素敵なツアーを企画していただきまして有り難うございました。
    前から念願だった北九州ロケ地めぐり、2日間夢のようでした。

    裏話、レガリア、トークショー&交流会など本当に何もかもがスペシャルで楽しかったです!

    北九州良い所ですね。またすぐにでも行きたいぐらい好きになりました。

    素敵な思い出をありがとうございました。

  17. 景虎 より:

    最初ツアー金額を知った時はちと高いな~と思っていましたが
    とんでもない。監督自ら生レガリアを案内&説明やサプライズプレゼント盛りだくさんでお腹いっぱいです。
    一番記憶に残ったのは平山さんと男同士のハグができたことです。
    自分もウェイトトレーニングで体をでかくしましたが平山さんのナチュラルマッチョには完全に力負けしました(笑)しかし羽田組の男性参加者が少なかったな~ 日々谷さんからまだ間に合うと言われて行った小倉城良かったです!!今度は巌流島に行きたいっすね!!

  18. メロン より:

    ツアー 行って見たかったです(>_<)
    話しを聞くだけで皆さん、すごく楽しまれたんだなぁとわかります(^-^)
    またそんな企画が出た時は是非よろしくお願いします(≧∇≦)
    スクリーンを通すと別世界になる風景…それを生で見れるなんてドキドキですね(^w^)
    日々谷さんや羽住さんに会えるツアー第二弾 待ってます♪

    FCの皆様、天気の悪い日が続きますがお仕事頑張ってくださいo(^-^)o

  19. ミースケ@海女猿 より:

    北九州ロケ地ツアーとても楽しかったです\(^o^)/

    最後のレガリア内(旧清掃工場)の見学では、監督が説明してくださり感動でした!
    トークショー交流会では、楽しいお話し、プレゼントや集合写真などあり、監督、平山さんとハグしてもらえもうサイコーでした(^_^)v

    他にも盛りだくさんの内容で、大変満足のツアーでした。
    このツアーを携わった全ての方々に感謝です!
    ありがとうございました。
    また北九州行きたいです(^o^)丿

  20. ぷりんちゃん より:

    ツアー すっごく楽しかったです。

    今までで 一番すごい 誕生日だったようか気がします。

    ありがとうございました。
    しもださんとはツアー初日の解散後にもある場所で二度ほどお会いしましたね。

  21. k-1414 より:

    ツアー詳細の報告期待してます,宜しくお願い致します。

  22. k-1414 より:

    追伸”北九州市議会での受け入れ決定に”感謝”感謝”ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG