青山組情報解禁!!

すでにスポーツ紙やニュースでご覧になった方もいらっしゃると思いますが、先日クランクアップした青山組の情報が解禁されましたのでお知らせします!!。
テレビ東京系で4月6日深夜から放送されます!
6人の映画監督が6つの作品を月替わりで放送「D×TOWN」というドラマシリーズ!
その最初の作品を飾ることになりました!!
出演ははD-BOYSの五十嵐隼士さん、安立理さん!!そして、北九州出身の光石研さん!!
内容はと言いますと、小倉で活動するアマチュアバンドをめぐる物語です。

やっと言えた。。。。ずっと言いたかった(笑)

あわせて読みたい

7件のフィードバック

  1. nekosan より:

    なるほど!そんなシリーズなんですね!北九州出身俳優さん、予想当たりました(^_^)ニュースにも紹介されたんですね?見たかったなぁ。
    それにしても、テツさんの胸のつっかえ、取れましたかね~(^_^)
    早く見たいっ!テツさんの演技を(^o^)??

  2. (´・ω・`)ゆーちゃん より:

    絶対見ます!!☆

  3. (´・ω・`)ゆーちゃん より:

    絶対見ます!

  4. かんな より:

    やっと情報解禁ですね♪
    あのシーンがどんな風になってるのか楽しみです(*´∀`*)

  5. あの より:

    楽しみにしています。
    あだちくんのお名前の漢字が違いますので〇足立。

  6. 食べもんや より:

    雨の中、大雪の中・・とスタッフさんも本当に大変でしたね。
    雪山で遭難せずに帰還できてよかったですね。
    いつも大変な仕事ですが、がんばってください。「北九州産」のドラマや映画は北九州市民として観る側も思い入れが違いますから、いい作品が出来上がることをいつも祈ってます

  7. デブもっち より:

    情報ありがとう御座います(^0^)
    絶対見ます!
    楽しみぃ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG