放送後

「オヤジバトル!」観ていただけましたか?
撮影当時を思い出しては、懐かしくて懐かしくてたまらなくなりました。
そして毎度思う・・・「てんぷら美味しそう~~」って(笑)。

今日はお休みでした。
掃除洗濯が山ほどたまってるってのに、急に休みになると休みの日の過ごし方がわからなくなってました(苦笑)。
ゆっくり過ごして美味しいもの食べて、次へのパワーにつなげようと思います。
さ~~てと、本読まなきゃ!!(結局仕事してる?)

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nekosan より:

    すっかり、お仕事病ですねっ(^_^)
    オヤジバトル、深夜頑張って見ましたよ!
    まぁ、いつも起きてるから、平気でしたが。
    お肌に各種ビタミン補給しながら、本読み頑張ってくださいね!

  2. miyuki より:

    見ましたよ、オヤジバトル録画したのを見てたくらい感動溢れるドラマでした。
    最後船で帰ってくるシーンやはり、涙止まりませんでした。

    もっと輪を広げて、若松の素敵なとこを知ってもらいたいですね。

  3. shimoda より:

    nekosanさん
    ビタミン補給~魅力的な言葉ですね(^^)。
    リアルタイムで見られたなんてすごいっす!私は途中でやどかりのようにこたつで寝てました~

    miyukiさん
    渡船のシーンはほんとに天気も良くていいシーンがとれました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG