お片付け

年度末ということもあって、職場では大掃除&片付けです。
男所帯のFC なので、みなさん溜め込む溜め込む(笑)
バッサリ、スッキリ整理整頓させていただきます!
さあて、やるぞーーー!!来週から。。。^_^;

久しぶりにワイルド7のお話し♪
今日から三日間、東京モーターサイクルショーで、ワイルド7のバイク三台(飛葉、セカイ、パイロー)を展示中だそうです!
お近くの方は、ぜひご来場して、どんなだったか教えてくださぁーーーい(//∇//)

うわぁーー!もう一回目の前でみたいです!っが、東京遠いっす(T^T)

去年の今ごろはワイルド7の撮影真っ只中でしたね。
何だか懐かしい♪

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG