ドキュメンタリーDVD撮影

今日、あるミュージシャンの方のドキュメンタリーDVDの撮影が北九州市で行われました。
PVやCMなどの撮影も最近は多くなってきています。
CMに北九州の風景が出ると、なぜか、動きをとめて固まってみてしまうんですが、私だけっすか?(苦笑)
今回のように北九州で撮影が行われた方々が、これから益々活躍していってほしいですね。
そして、テレビ等でその活躍を観る日が待ち遠しいです♪。
最近はそういう楽しみも増えました(^^)。

詳細がわかり次第ご連絡できればと思っています。
そのときはみなさん、応援よろしくお願いいたします。

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. miyuki より:

    下田様お久しぶりです。ミュージシャンはもしかして地元北九州の方ですか?福岡のアーティストさんならCMに器用されてる方ならいますが…

    もっと北九州の素敵な場所をPRするチャンスですね、楽しみにしてます。

  2. nekosan より:

    いいえ、固まって見入ってしまうのは、シモダさんだけじゃなく、わたしもです!たぶん、皆さん同じです。うれしくなっちゃいますよね(^_^)

  3. カオリ より:

    偶然にも私たちはそのイベントに行っていました。(^0^)
    この方達を北九州に呼んでくれて本当にありがとう!
    って・・・下田さん記事やし・・(T。T)もういないじゃん!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG