映画「僕達急行-A列車で行こう-」公開中

松山ケンイチさん、瑛太さん主演の映画「僕達急行-A列車で行こう-」が先週土曜日より公開となっております。

北九州では、「ニシラク乳業」さんが「ソニックフーズ」という設定でロケが行われました。
物語の中でも重要なポイントとなっているようです。
そのほかにも、北九州の景色が映っていますので、どこで出てくるか?探してみてくださいね~♪。

森田監督からのラストエール!!劇場で受け取ってください!!

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. nekosan より:

    そうですね、故、森田監督の最後の作品になってしまいましたが、
    予告見ただけで、面白さが伝わりました。私の息子、松ケン(ウィニング・パス以来、勝手に息子化(^_^))も出てますし、それに、トレードマーク化してるあの黄色い列車を見にこまなき駅まで行ってみたいなって思います。(水色とピンクのカーディガン着て!
    話は全く違いますが、こないだ某ものまね番組でロボジーが物まねされてました。なんか、すごいことだな~。
    またまた話を変えますが、北九州ロケに来られた方々は、本当に、皆さん、大物で素敵な方々ばかりだし、まだ無名の方も確実にBIGになっていかれてる気がします!いや、間違いない!太鼓判です(^o^)

  2. のぶおやじ より:

    公開初日に行って来ました!

    なんせ、エキストラで参加していたから

    それも楽しみで観てきました!

    しっかり映っていましたよ・・・・

    森田監督にも会うことができたし・・・

    俺にとって忘れられない映画になりそう・・・・

    DVD早く発売しないかな・・・気が早いか・・・。

    今年もエキストラに参加できればうれしいな!

  3. まるちゃん より:

    先ずは、BOSSこと日々谷健司様

    新ポスト配置「広報室フィルム・コミッション担当課長」
    ご就任、おめでとうございます。

    いやぁ、ほんと移動にならなくてよかったです。
    まさに適材適所!!

    やるね、人事課!!

    これからも宜しくです。

    さてさて、森田監督の遺作となってしまった「僕達特急~A列車で行こう」は残念ながら北九ロケには参加できませんでしたが、福岡空港ロケに参加しました。

    ツアーの方は、好評で参加募集も上々みたいですね。

    先日の「羽住監督と巡る北九3作品ツアー」や、今回の劇場鑑賞後のロケ地ツアーの企画は素晴らしくおもいます。

    これからもこの様な素晴らしい企画が出来ることが、誘致にもその後の経済効果にも繋がるのでどんどんやってほしいもんですね!

  4. miyuki より:

    まだ見に行ってないけど、北九州の景色が映っているのは、凄く楽しみです。

    森田監督さんにはお会い出来ませんでしたけどもっと地元北九州の素敵な所をPRするチャンスです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG