お知らせ

4月から、KFCの一員となっていた、川野さんが体調不良のため、休養していましたが、この度退職することとなりました。
残念なことですが、お知らせいたします。

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nekosan より:

    え!?心配してましたが、まさか入られてこんなに早々にとは‥‥。期待を背負ってこれか頑張っていかれるはずだったでしょうに、残念ですね。体調はいかばかりでしょう。お大事に、としか言いようがないですね。そして、これから先のロケ祭りも人手不足が心配でもありますが。(テツさん、まさかいじめてないですよね~(>_<))

  2. テラノ より:

    私達が考えている以上にKFCのお仕事はハードなんでしょうね、もし必要以上に私達がプレッシャーを掛けていたとしたら?
    謝ります、申し訳ありません。

    ご自分の身体はひとつしかありませんので、お大事になさって下さいね。

  3. miyuki より:

    やはり、FCのお仕事は大変なお仕事なんですね。一人退職したなら、もっと大変だと思いますが今いるスタッフさんと、助け合いながら、あまり無理なさらずに
    自分達が何かお手伝い出来る事があればいいなあ〜とこれから暑くなるのでお身体にお気をつけて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG