今日は

120424_1020~010001.jpg映画のスタッフロケハン
北九州28度!暑い!

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nekosan より:

    あそこのフェリーですね(^_^)
    春の熱中症に気をつけてくださいね!

  2. nekosan@再び より:

    おや?トップ写真がおニューになったじゃないですかっ!
    BOSS、衣替え。テツさん、ん?ふっくらしてましたっけ?
    imanamiさんは、わかるとして、すみません、あとお一方は、また新しいスタッフさんでいらっしゃいます?
    いずれご紹介がありますよね?
    それにしても、男子?ばかりでちょっと寂しい感もあるので、ど~てしょー?たまには遊び感覚で皆さんの明るい色合いのコスプレ写真を不定期にアップとか。やはり、ダメでしょね、やはり、お役所の立場ですもんね!ちょっと言ってみたかっただけとです(^_^;)

  3. ぴか より:

    トップ写真がなんだか弁護士事務所のCMみたいですね。
    「私達にお任せくださいっ!!」なんて感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG