トップバナー チェーンジッ!!

トップバナーが変わりました!!(変わってないよという方は、パソコンのF5を押してください)
左から、今浪、テツ、新メンバー、Bossとなっています!

新メンバーと一緒に4人仲良く並んで写真を撮ったのですが、Bossと自分の肌の色が黒い。。。
いつも、外を走りまわっている証拠?(笑) 夏ごろに写真を撮ったら、4人ともきっと黒くなってるでしょう(笑)

で、新メンバーの話。
サカガミ~ン。本日付で異動してきました。

で、本人はというと、もう一人の新人イマナミ~ン(勝手に今あだ名つけちゃいました。)と一緒にいきなりロケハンへ行っております。(まだ帰ってきません。)
ということで、本人の自己紹介は明日。

私テツはというと、別作品の撮影成立を目指し、一人でロケ交渉しておりました。なかなか高いハードルを飛び越えようとしております。

きっとイマナミ~ンと言うあだ名は定着しないんだろうな~。本人嫌がるだろう~なと思うテツがお送りしました。

追伸 まだイマナミ~ンのあだ名募集しております。みなさん是非コメントへ。

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. nekosan より:

    新人スタッフさんは、さっそくロケハンですかっ?いきなり崖から落とされる子ライオンのように早速の外回りおつかれさまです!ひと月弱で既にイマナミ~ンさんは先輩パワーですねっ?戻ってこないなんて、まさかのロケハン迷子じゃないですよね(>_<)
    P.S.イマナミ~ンは、やはり呼びにくいっス(^_^;)個人的には四文字までが響きもよく皆が呼びやすいのでは?ついでにと言っては失礼ですが、この際、坂上さんと二人分公募しちゃいませんか~?

  2. テラノ より:

    新メンバーという響きから最近ではすぐにAKBを思い浮かべます、ここはひとつ流れに乗っかってKFC48を結成しましょう。ヾ(^▽^)ノ

  3. 丸亀堂 より:

    「いまやん」に一票!

  4. テツ より:

    nekosanさま>
    やっぱり呼びにくいですよね?(笑)僕もそう思います(笑)

    テラノさま>
    KFC48ですか~。嫌です(笑)。この人数でもキャラ濃くて大変なのに~(笑)KFCは少数精鋭でがんばります!!

    丸亀堂さま>
    「いまやん」。。。いいかもしれませんね。本人に聞いておきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG