がっつりウィーク2日目

IMG_0948.jpgロケハン中に思わず撮っちゃいました

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nekosan より:

    ス、ス、スカイツリー!!ではないようですね~(爆)
    冗談はさておき、今、皆さんがロケハンでどのような画を捜索されていらっしゃるのか興味深々です。これも近いうちにベールを脱ぐのでありましょうか?
    ロケ楽しみにしまくりです。
    ひ、暇だ~っ!

  2. miyuki より:

    場所はどこですかね、気になります。私の人生早く公開見たいですね、少しだけ参加したから、凄く楽しみです。

    北九州ロケも入って来てるみたいですが、色んな人に地元のいいところをPR出来るといいですね。

  3. KENJI より:

    テツさん。御疲れです!
    G(がっつり)・W(ウイーク)とは上手くまとめましたね。(笑)
    身体に気をつけて仕事頑張って下さい。(笑)
                               S/K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG