成りあがり!

NHK特集でうちのFCが取り上げられる予定!

写真は、その時の打ち合わせ時!

そこで、彼の持ってきたものが、うちのBossnの心をわしづかみ!

なんと!!

写真の右、矢沢永吉激論集「成りあがり」

打ち合わせに関係もないのに持参したのです。

Bossはメロメロ!!!

と言うことで、撮影に全面協力することに。

うちとの協議の際は、ぜひ持参を!!

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. KENJI より:

            「No guts,
             No glory,
             Go for it!!」        
         『ガッツの無いヤツに栄光はない。やってみろ』

         

  2. nekosan より:

    BOSSのバイブルですねっ!
    手土産は常に、色気よりも、食い気よりも、YAZAWAで決まりっ(^_^)v
    NHKの特集日程決まったらイチ早く教えてくたさいませ~(^o^)

  3. みかり〜な☆ より:

    北九州FC特集の放送日、決定したら教えてくださいね(*^_^*)♪

    FCに入職すると、マニュアル替わりに『成りあがり』が手渡されるんじゃないんですか?(笑)
    FCスタッフではないですが、KFCファンとして、『成りあがり』読破してますわよ〜☆
    そして、うちの息子はBOSS直伝のかけ算を教えてもらいました♪

    6×9(ロック)=YAZAWA!!

    さすがです♪BOSS(^o^)v

  4. miyuki より:

    北九州のロケが気になりますねぇ。昨年は少しだけの参加だったから、今年はもっと地元を盛り上げたいので、更新を楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG