嬉しかったこと

いやー今日は暑かったですね〜。汗

今日は、撮影交渉のため、福岡市まで行ってまいりました!

なかなか高いハードルではありますが、乗り越えれるよう奮闘してました!

そんな中、とあるお店でとても嬉しい言葉をいただきました。
「今年の目標は映画にエキストラで出ること。」

なかなか直接こういった話を聞けることってできるようで出来ないんですよね〜

皆さんにいい報告ができるよう頑張りますッ!!!!


あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nekosan より:

    高い高~いハードルでも、長い、長~い?足で、ジャンプ・ジャンプ・ジャン~プ!絶対に勝ち取ってきてくださることを期待してますよ(^o^)
    だって我々は常にエキストラで参加したいですから~(^_^)
    ですよね~、皆様!(誰に呼びかけてるんだ~?)
    そうそう、いつも毎○新聞を読んでるんですが、今日(もう昨日)の夕刊に周防監督の舞台裏コラムが掲載されていました。
    その中に、「ロケ場所は場所探しのプロがいる~」との記載があり、まさにFCの事だ~って、ひとりニンマリとしてしまいました~(^_^)v
    あ~それにしても蒸し暑い夜っす。

  2. なお より:

    ほんと暑いですよね~。毎日、お疲れ様です!
    私の今年の目標も、「エキストラデビュー!」です(*^-゚)vィェィ♪
    いい報告をお待ちしています♪

  3. miyuki より:

    いよいよ、エキストラデビューですね、色んな報告が聞けるのを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG