今日は

みんなGW明けでネタがないらしく、ブログ指名されましたが、私もない!笑。

あっそうだ!明日、福岡市に出張します。内容は今後のFCについて。

前に福岡市勤務してたので少し懐かしい。

それと、最近、電話応対することが多いのですが、みなさんブログ読んでくれてますねぇ。

コメントが少ないので、不安だったのですが嬉しいですね。

ありがとうございます!


あわせて読みたい

8件のフィードバック

  1. nekosan より:

    テツさん、福岡市勤務されたことがあったんですね~。へぇ~です。
    コメントは少ないのは寂しいでしょうが、皆さん読んでるでしょう。ロケやイベントがあれば、また盛り上がること必須。
    明日の出張気をつけて行ってらっしゃいませ~。

  2. 加藤邦彦 より:

    コメントはnekosanに圧倒されて、控えていますが、
    ブログは朝夕何度となく拝見しています。
    毎日楽しみに拝見していますので、よろしくお願いいたします。
    追伸nekosan頑張って。

  3. ももペン より:

    私は今日 天神に出没予定
    どこかですれ違うかな〜

    FCがさらに元気になるよう
    期待してますo(^-^)o

  4. テツ より:

    nekosanさま>
    この記事、僕じゃないんですよ。イマナミーンです。
    僕はずーっと北九州市内勤務です!!

    加藤さま>
    ありがとうございます。
    コメントはご遠慮されずどしどしお願いします!

  5. nekosan より:

    おや!!!テツさんと思いこんでしまったーーー!!どうりでな~んか変だとは思ってましたが、かもしだす文章がテツさんだった!!(って、単なる思いこみですが(@_@))
    こりゃ、失敬いたしました!頑張ってイマナミさん!(結局イマナミーンなんですかっ??)
    加藤さん+他の皆さまへ(この場を借りまして)
    いつも私ばっかり書いて??みたいに思われているとは思ってます。。。。たまに反省しつつ、、、、。別に圧倒させるためにコメントしてませんので、どうぞ、みなさんもたくさんコメントしてあげてください!ロケやイベントがある時だけコメント、ダーっ!!ではなんか寂しくって必死に?頑張ってます。。。(暇人なのかしらね?)

  6. オカア より:

    私も頻繁に読ませてもらっていま〜す(^^)v。
    ブログもnekosanのコメントもすごく楽しみにしてますので、これからもよろしくお願いしますね(^_-)☆。
    個人的には参加させて頂いた『わたしの人生』の公開を、ワクワクと心待ちにしていますo(^o^)o♪。
    そして何より、早く次の朗報が聞きたい毎日です。

  7. テツ より:

    ももペンさま>
    誰かとすれ違いましたか?

    オカアさま>
    朗報しばしお待ちください!!

  8. miyuki より:

    色んな方のコメント見てたら、わくわくしますね。今日退院したばかりだから、なかなかコメントが追い付かなくて。

    地元北九州のロケの話しが待ちどおしいです。もっと北九州を元気に盛り上げたいです。
    色んなエキストラの方とも出会いたいし凄く楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG