「わたし」の人生

観ました!皆さんよりちょっと早く観せてもらいました!

率直な感想は、よかった!
感動しました!

早く皆さんにも観てもらいたい!

公開が待ち遠しいテツがお送りしました。


あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nekosan より:

    もう見れたなんて、いいなぁ~!うらやましいです!(ズルい、ズル~い(T_T)と心の声!)
    ガッツリ泣きましたか??
    ところで、試写会なんてないんですかねぇ~?
    ならば、忘れないうちに前売り券を買っておかなきゃ~。
    五本指ストッキングは、テツさんにはあ~げないっ!(いらないってか?)

  2. 熊本理容師4人組+1 より:

    うらやましいです!
    熊本では見れるのでしょうか?
    福岡まで見に行こうかな!

  3. miyuki より:

    いいなあ〜早くどんな感じになっているのか見たいですね(^∀^)>
    丁度戸畑で撮影してた時橋爪さんが休憩してた時に頭を下げたら軽く会釈して下さったのを今でも覚えています。

    公開が凄く楽しみです。前売り券も忘れずに買わないとですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG