『ロボジー』上映明日からです!!

先日お知らせしましたが、昭和館での『ロボジー』上映が明日からとなっております。

お時間のある方はぜひ!!

市役所本庁舎一階に展示しておりました「ロボ神社」も昭和館に引越しして

皆さんのお越しをお待ちしてます。

(運ぶの重かった~)

今日は、倉庫で埃まみれになって資料の在庫確認をしていたのですが、

懐かしいパネルも!この台詞を見てしまうと、また『おっぱいバレー』も見たくなりますね♪

あわせて読みたい

1件の返信

  1. nekosan より:

    ロボ神社のお引っ越しお疲れ様でした!
    運ぶのがミニジーサイズでよかったです!もし、これが等身大サイズだったとしたら‥‥。その時は中に入ればすみますね(^_^)
    明日からの上映、大反響お祈りします(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG