「ロボジー」Blue-ray&DVD発売決定!

「ロボジー」のBlue-ray&DVDが発売決定しました!
発売日は8月3日!!


©2012 フジテレビジョン 東宝 電通 アルタミラピクチャーズ

これでお家で「ニュー潮風」の雄姿と北九州の風景、エキストラで参加された皆さんは「自分探し」をのんびり楽しめますな!(^^)!

詳しくはこちら

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nekosan より:

    はいなっ!ロボジーも予約万端!
    ちゃっかりと自分探しを楽しみますよっ!探しても自分はほとんどいませんが(^^;)知った顔が、あんなとこにも、こんなとこにも~って、うらやましがりながら楽しんでいます。懐古の世界に没頭です。しかもスローモーで繰り返し見れちゃうので、、、よけいな粗探しにまで発展する性悪さんに変化しつつ、こらこら!
    ちなみに、ちなみにですよ?
    ハードロマンチッカー様もお忘れなく。上にバナーあるのに可哀想で~す、しかもワイルド7より先に出荷されとりますけん!

  2. マッチ より:

    ついでに、とんび は 7月25日発売だそうですよ。

  3. オカア より:

    nekosan様とマッチ様のおかげで『ロボジー』『とんび』のDVDを予約出来ました。
    気付かず後悔するところでした(>_<)。感謝しますm(__)m♪

    お店の人の聞き間違いで、危うく『トンミ』のDVDボックス(2万円以上)になるところでしたけど…確認して良かった〜(~_~;)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG