九州じゃらん(2012/7月号)

6/1発売の九州じゃらん7月号(リクルート)のP62~63に

『ロケ隊御用達グルメ』としてロボジーやおっぱいバレーの

出演者やスタッフの御用達のお店が掲載されております。

どれもお勧めのお店ぞろいですので、ぜひご覧ください!

(ひさびさ花田さんにご出演いただきました♪後ろはBOSS)

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. 加藤邦彦 より:

    花田様久しぶりにお顔を拝見し、お元気そうで安心しました。
    BOSSは相変わらず、かっこいいですね。
    坂上様ありがとうございました。
    皆様、又、お会いするのを楽しみにしています。

  2. マーケット より:

    ひさしぶりにハナジー登場ですね。
    相変わらずの癒しキャラ、良いですね。
    かみさんも、このブログの写真を見て、笑っています。

    戸畑で行われた高谷監督作品の上映会時で一緒に撮りました写真、大事にしてますよ~♪

  3. みかり〜な☆ より:

    じゃらん、買いま〜す♪
    久々に花田さんのお姿見ました(≧▼≦)
    お元気そうで何よりです♪
    花田さんのオススメ!のグルメなお店も載ってるんですか〜(´ψψ`)♪

    後ろでBOSSが持っているのは、『ワイルド7』プレミアムエディションではないですか♪
    同じの持ってま〜す(笑)

    カッコ良すぎる本編もですが、特典映像も北九州満載!エキストラ満載!見所満載のDVD&ブルーレイですよね☆
    羽住監督は、本当に期待を裏切らない素晴らしいものを作ってくれますよね(*^_^*)

  4. nekosan@花田ふぉーりんらぶ より:

    きゃ~花田っさぁ~ん!お元気でしたかっ!?
    お懐かしゅうございますっ!
    早速本屋に走らなきゃっ!
    ~にしても、BOSSとのツーショットは久々の遠近法を駆使した撮影ですなっ(^_^)ロボジー激痩??(^^;)

  5. まるちゃん より:

    高倉健さんの「あなたへ」のポスターに、大量の「わたし」の人生のチラシ発見(^_-)-☆

    そういえば「とんび」のDVD等の発売も決まりましたね! ※特典映像付き

    また皆さんにお会いできる日を、楽しみにまってま~すヽ(^o^)丿

  6. hanada より:

    どもども花田”掲示板”です。
    現在、FCのお向かいで雑誌、テレビ番組を絶賛支援中です。
    たくさんのコメントありがとうございます。
    感謝を込めコメントをお返しします!

    →加藤邦彦 さま
     ありがとうございます。
     おかげさまで元気でやっております♪
     グルメ関係のロケに恵まれ、ぱっつんぱっつんになっております(苦笑)
     加藤さまもお変わりありませんでしょうか?
     卓越した演技をまた拝見したいと思っております。

    →マーケット さま
     写真、職場で大事に飾っております。
     私の誇りです♪
     好評なようなら再登場も…(!?)

    →みかり〜な☆ さま
     お久しぶりで〜す!
     おいしいお店載っていますよ〜♪むふ(^^)
     ぜひ行ってみてくださいね! 

    →nekosan@花田ふぉーりんらぶ さま
    まっ!ふぉーりんらぶだなんて…(*^^*)
     恐れ入りますm(_ _)m
     また、遠近法という優しいお言葉ありがとうございます(苦笑)
     比較的、実測です(汗)
     最近BOSSからは、某県のキャラクター「く○もん」と呼ばれ、人扱いされない今日この頃です。
     
    BOSSはじめ、みんな新作誘致に頑張っていますので、引き続き北九州FCをよろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG