「わたし」の人生 公開日決定!!

©2012「わたし」の人生製作委員会

決まりました!!公開日!

七月七日!!七夕の日!!織姫と彦星が出会えるこの日に公開決定となりました!!!

市内では、ワーナーマイカルシネマズ戸畑・T-ジョイリバーウォーク北九州・シネプレックス小倉の3館で上映されます!!
今から劇場に行くコンディションを整えておいてください(笑)

最近、髪が伸びすぎているテツがお送りしました。

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. 名乗りません より:

    すれ違ったけど あまりにロングヘアでだったので、人違いだと失礼になると・・・、振り返って「やっぱ そうみたい?!」とつぶやいた
    二人が お届けしました(アハハ、一度 真似してみたかった!)

  2. nekosan より:

    はいっ!七夕ですね(^_^)しっかり前売り券も入手済みでございますよ!
    当初は市内での上映もたった2館だったので少々寂しかったのですが、増えましたね!しかも福岡市での上映も決まり喜ばしいことです(^_^)
    テツさん、確かに髪長っ!と先日の写真見て思ってました~(^_^)
    そろそろエコ刈りですかね?

  3. 加藤邦彦 より:

    ありがとうございます。
    是非観に行きます。

  4. 熊本理容師4人組+1 より:

    熊本で是非公開してほしいものです!

  5. ぴか より:

    いい映画になりそうな予感

  6. miyuki より:

    七夕の日に公開いいですね自分も参加した映画ですので凄く楽しみにしてます。
    どんな撮影風景にしやがってるか、戸畑の映画かんに見に行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG