雨男!

imanamiです。

昨日、一昨日と大雨の予想が見事に外れて、ロケハンは順調でした。

良かったです!        がっ
雨男は結局わからず終いです。

ハッキリするのはもう少しかかりそうです。

しばらくお待ちを。

あわせて読みたい

1件の返信

  1. nekosan より:

    雨男さんがもしひとりでもいらっしゃいましたら、是非今のうちに「例の神社」(←BOSSに聞いてくたさい)にてお祓いしていただいておきましょうっ(^_^)
    そして来るべくロケの日は確実に晴れにしていきましょうよ(^_^)
    あ!でも、たま~に晴れたら困るロケ日もあったような記憶も(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG