「わたし」の人生 舞台挨拶決定!!

7月7日公開の「わたし」の人生  舞台挨拶が決まりました~(^O^)/。

和田監督、そして主演の秋吉久美子さんが舞台挨拶に来北します!!!!
下記の通り舞台挨拶が行われます!!是非、劇場へ!!
チケットは、6月27日から発売されます!!前売り券の利用もできるとのことです。
(チケットの販売方法の詳細は各劇場のHPでご確認ください)

7月7日(土) 12:20~ ワーナーマイカルシネマズ戸畑(HP
13:30~ T・ジョイ リバーウォーク北九州(HP

七夕の日は劇場へGO!!

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. nekosan より:

    この日は博多から始まって、キタキューまで三カ所をぐるっと回られるようですよねっ(^_^)
    前売り券はとうに買ってますが、舞台挨拶の回に行けるかどうか~?せっかくだから行きたいな~。

  2. miyuki より:

    いよいよ、七夕の日に私の人生公開心待ちにしてました
    秋吉久美子さんと、監督さんも舞台挨拶に来られると言う事で、自分も参加した映画だから、どんな作品になってるか楽しみです。

  3. ぴか より:

    どんな映画になるか楽しみです。
    老人介護施設の中を見るのは初めてで今回良い体験をさせていただきました。

  4. 加藤邦彦 より:

    残念です。27日は窯焚きでチケットを買いに行けません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG