「わたし」の人生 明日公開!!

来ました!!みなさん!明日ですよ~!あした~!

今日、主演の秋吉久美子さんが市長への表敬訪問のため、市役所を訪れていただきました!!

明日は、ワーナーマイカルシネマズ戸畑&T-JOYリバーウォーク北九州(HP)で初日舞台挨拶があります!!T-JOYでの舞台挨拶回はまだ席に若干余裕があるそうなので、ご希望の方は劇場へ確認のうえ、チケット売り場へお急ぎください!!

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nekosan より:

    待ってましたよ~(^o^)
    久美子さま、相変わらずお綺麗です(^o^)
    一足早く見られたテツさんも、トーゼン明日は参上されますよねっ!
    あ~そうだ、もうぼちぼち、約束されてたあのネタバレ集合写真?の御披露目となるのでしょうか?全国公開終わってからでも構わないので、しつこく待ってま~す(^o^)

  2. オカア より:

    は〜い、早々にチケットをゲットしてますよ(^-^)v。
    楽しみです(^o^)♪。

  3. nekosan より:

    いよいよ今日から!
    ところで、昨日のこのご訪問、夕方のニュースでも各局やってたようですね!わたしは見逃してしまいましたが、ネットで動画が見れましたので、ご覧になりたい方はどうぞ。
    って、また勝手なリンク失礼いたします(^_^)
    RKB今○感ニュース
    http://rkb.jp/news/news/8172/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG