ロケハン三昧!!

ここのところ、ずっと毎日毎日、走っております!!

現在、がっつり誘致している3作品を誘致すべく!北九州ロケ祭を開催すべく!!

そんななか、テツはというと、すっごく細い道を車でロケハン。。。。。

どんどん道が狭くなっていくじゃないですか。。。。

車一台やっと通れる道。。。

最終的にこれ以上進めないと判断し、来た道をずっとバックでもどりました。。。。

変に疲れてしまったテツがお送りしました。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    狭い道のり行き止まりって、キョーフ!!ですよね(T_T)
    くれぐれも事故のないようにロケハン三昧、頑張ってください。
    がっつり、ロケ×ロケ×ロケ!の日々が現実味を帯びてきてる予感、勝手に妄想ばく進中(^o^)そろそろ梅雨明けなるかっ(^o^)

  2. miyuki より:

    わー凄い北九州ロケ三昧。9月で地元若松の若戸大橋が50周年を迎えるので、若松のロケがあるといいなあ〜と、
    今度参加出来る時は一生忘れない映画になることを楽しみにしています。
    お忙しいと思いますがお体におきをつけて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG