あなたへ

いよいよ、高倉健さんの主演映画「あなたへ」の公開時期が近づいてきましたねぇ。

そこで、今日は関連ニュースをふたつほど。

まずは、8月23日に開幕する第36回モントリオール世界映画祭のワールド・コンぺティティション

部門に正式出品されることが決まりました!(パチパチパチ・・・)

ちなみに、高倉健さん、1999年に開催された同映画祭で、日本人俳優としては初めて

主演男優賞に輝いています。(パチパチパチ・・・)

また、東洋経済第6407号(7月30日発売)において、「画になる街・北九州の映画誘致大作戦」

と北九州FCの活動を取り上げているのですが、その中で「あなたへ」の紹介をしています。

ちなみに巻頭よりカラー4ページで、テツの顔写真も入ってますよ。

北九州の店頭に並ぶのは、明日になりそうですが、ぜひご覧になってくださいね。

みんなで公開(8月25日~)に向けて、盛り上げていきましょう!

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. nekosan より:

    は~い、モントリオール映画祭のニュース、テレビで拝見しました!
    とても、めでたいです!!!再び健さんが受章できますように!
    それにしても、テツさんもいろいろとデビューしてますねぇ!
    いい波がきてますかねっ♪

  2. miyuki より:

    いやあ〜早いですね。高倉健さん舞台挨拶来て欲しいです。
    明日店頭に並ぶということで、楽しみにしてます。
    また、機会あれば高倉健さんとエキストラ参加したいですね。一番憧れで尊敬出来る俳優さんなので、受賞しますよーに(^-^)

  3. 加藤邦彦 より:

    嬉しい情報をありがとうございます。
    暑い毎日が続きますが、熱中症になりませんように。

  4. 福岡の、ぶちょー より:

    ぜひともKFCマジックで高倉健さんの『地元凱旋舞台挨拶』を実現して欲しいですねぇ!! もちろん健さんの隣りには「ナイスおっぱい」綾瀬はるかさんをm(__)m お2人の「北九州トーク」が聞きたいっちゃね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG