「あなたへ」見てきました~♪

「あなたへ」見てきました~

門司区役所や西海岸のあたり、皆さんもご覧いただけましたか?

朝来の城跡や平戸の夕焼けの海も素敵でした。
北九州でないのがちょっと悔しいですが(笑)

まだまだ残暑が厳しいですが、涼みがてらぜひ劇場に足をお運びください~

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. 空犬 より:

    昨日観て来ました。ラストの門司港シーン、草なぎさんの出店の客でチラッと写ってました。自分でしか分からないレベルですが嬉しかったですo(^▽^)o

  2. nekosan より:

    でもでも、ラストが門司港で良かったじゃないですか~(^_^)
    皆さんがブルブル震えながらのロケだったから、ばっちりでしたよね(^_^)
    私なんて、今日、デパートの旨いもの市で、いるはずもない方々を探してしまいましたよ~。(ご覧になった方は、誰の事かはおわかりですよね!)

  3. miyuki より:

    まだ見れてないけど、門司や平戸は景色とか綺麗ですよね、若松の海も景色や夕日がいい場所があるから、次回その続きがみたいですね。

    まだ映画エキストラ募集してるから楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG