作品のタイトル!

知りたいですか?

ロケが決まった作品のタイトル!

あーどうしようかなー
言おうかな〜
言うまいかなぁ〜

言います!

タイトルは『ペコロスの母に会いにいく』!

この作品は、長崎を舞台に、認知症の母親とのおかしくも切ない日常を描いた岡野雄一さんによる同名の漫画が原作の作品ですが、縁あって、北九州での撮影が決まりました!

長崎FCさんとは、最近よく、同じ作品に携わってます!去年の『ランナウエイ』『あなたへ』、そして、この作品!ん〜いい感じ!

道端に捨てられたガムを踏んでしまったテツがお送りしました。ガムは紙に包んでゴミ箱に…


あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. nekosan より:

    久しぶりにタイトルキタ~(^_^) 
    そうですか、長崎さんとのタッグですか。
    北九州、認知症系得意とするところ。また頑張って、人の心をポッと照らす良い作品が出来上がるよう、みんなで協力できると良いですね(^_^)

  2. miyuki より:

    漫画は見たことないけど、名前は聞いたことあります長崎も久しぶりに行ってみたい場所です。ランナウエイ参加したけど、撮影が中止になって悔しい思いをしたので是非この映画のエキストラ参加出来たらと思います。

    絶対忘れない思い出を北九州市皆で作り上げていきましょう。

  3. 長崎県フィルムコミッション より:

    てつさーん!またナイス連携で頑張りましょうね!
    よろしくお願いいたします☆

  4. さくら より:

    『ペコロスの母に会いにいく』 
    ちょっと前から気になっていたこの本… 
    昨日、ようやく買ってきて、泣きながら読んだところでした!!

    映画化されることは、本の帯で知っていましたが、
    北九ロケもあるんですね~(^^)
    長崎は、父の故郷でもあり、親戚もいます。
    長崎弁も大好きです。

    公開はまだ先でしょうが、楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG