バスガイドさんにガイド!

お疲れさまです。

タイトルを見て「なんじゃこら」とお思いの方も

多いでしょうが、本日バスガイドさんに市内一円

をガイドしてきました!!!

ちなみに、こんな経験をすることは一生ないと思ってましたが・・・。

午前中はBOSSの講演でした。

パワポの操作に夢中で写真を撮り忘れました!!!

でっ、昼からはガイド活動へ!

少し左手が偉そうに見えますが、バスの揺れのためです。(念のため)

ところで、BOSSの講演は、いつものように大盛り上がりだったので、

昼からが不安でしたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その辺は心優しいバスガイドさん。私のわかりにくい

説明も真剣に聞いてくれました。(パチパチパチ)

なぜガイドを???とお思いの方は多いでしょうが(思ってない?)

その説明はまた。

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nekosan より:

    もしかして、またもやロケ地ツアーの講義&ガイドですかね~?
    あれれ?もしかして痩せてませ~ん?(まだ会った事ないけど~(^^;))

  2. miyuki より:

    何故バスガイドされたのか気になりますね。Bossさんの講演だったんですね、まだ会ったことないから、いつかお会いしてみたいですあとは、来月から映画ロケが決まって今から楽しみです。
    北九州を皆で盛り上げて思いでをつくりましょう。

  3. imanami より:

    nekosanさん、miyukiさん

    いつもコメントありがとうございます。

    今回の取り組みは、いつも市内を走り回っているバスガイドさん

    に、これまでのロケ地を紹介してもらおうとの魂胆でした!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG