子どもシネマワークショップ実施しました!

本日、COLETの子どもシネマワークショップにお越しいただけた方は誠にありがとうございました。

夏休み初日の土曜日ということで、親御さんもお子さんを連れてたくさん会場ブースに立ち寄っていただきました。

グリーンバックの前で陽気に踊るお子さんから、恥ずかしがってじっとしてるお子さんまで、みんな可愛くて、スタッフ達も癒されました。

参加していただいたお子さんの中には、将来映画を撮りたい!というお子さんもいらっしゃって、近藤監督も非常に喜んでました。

今後も、フィルムフェスタのイベントどしどし開催しますので、ぜひお越しください!

(上は、完成したショートフィルムをご覧になっている参加者の皆さんです。)

あわせて読みたい

1件の返信

  1. みかり〜な☆ より:

    面白そうなイベントですよね♪
    行きたかったな〜(_´Д`)ノ~~
    近藤監督に会いたかったな〜。
    肝心の子供が、ソフトボールの試合で 残念ながらいけませんでした( ノД`)…
    また、このような機会があれば、参加したいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG