撮影開始

今日から2日間、北九州市内12ヵ所で超ハードスケジュールのロードムービーの撮影が行われています!

先ほど、3ヵ所目の撮影が無事終了しました。本日の残りはあと3ヵ所! 26時終了予定ですが・・・ 

この作品の監督は、北九州市若松区出身の若手イケメン監督「松居大悟」さん!

監督が若松出身と言うこともあり、今回は、 JA北九「かっぱの里」若松店さんから若松スイカを4玉差し入れていただきました!

キャストやスタッフの皆さん、「凄く甘くて美味しい」とあっという間に完売!
JAの皆さん、本当にありがとうございました!

あらためてチーム北九州で映画撮影の支援をしているんだな~と実感する夜の若松から、竹内でした!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    ロードムービーですかぁっ(^_^)
    お天気がこんな調子なので、撮影も大変かと思いますが、頑張ってきださい。
    スイカも監督のタオルも真っ赤っかで、力みなぎりますね(^_^)

  2. takeuchi より:

    いつもコメントありがとうございます!
    こんな雨状態が続いてますが、撮影は奇跡的に進んでます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG