映画『ワイルド7』エキストラ大募集中!!

北九州フィルム・コミッションです。

数々のヒット作を世に送り出している羽住英一郎監督の最新作映画『ワイルド7』のエキストラ募集を行います。

北九州フィルム・コミッションの公式ホームページトップの「新着情報」に詳細が掲載されております。

ご確認の上、奮ってご参加下さい。

http://www.kitakyu-fc.com/whatsnew/index.php?id=49

尚、本作は事情により、下記の同意書に記載された事項をご了解いただいた方のみのご参加となりますので、

必ずお読み下さい。

ついに羽住監督がここ北九州に帰ってきます!!一緒に熱いロケをやりましょう!!!!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. すなはま より:

    一緒に熱い応援をやりましょう!!!!(笑)
    だって~…エキストラに参加したくても出来ないんですもの~っ。
    こちらにお邪魔して応援させて頂いちゃいます♪(笑)

  2. 飛葉 より:

    長年の夢が叶って、ファンとしては嬉しい限りです。

    しかも地元で撮影、考えただけでも興奮します。

    エキストラは応募しました、当たれば、ワイルド7の制服とバイクで行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG