いつの間にやら!

タカヤです!

絶賛撮影中の映画『ワイルド7』!!快調っ順調っ壮絶っ眠いっw!!

その模様は極秘!!今はとにかく来るブログネタ放出の為に(遠い未来では『まだまだ~』シリーズの為にw)

バッシバシ現場写真撮りまくってるのでお楽しみに~!!

それにしても、すげー撮影が続きます。現場にいる僕らも何だか非日常な光景を見すぎて若干マヒしてます汗。

あんなことやこんなこと(まだ書けない事ばっかw)

とにかく、道行く人が立ち止まらずにはいられないド派手なロケが展開中です。

そんな中、昨日は別ロケがありました。

もはや同時多発的ロケであります。もーーー好きにしてくれっww\(>Д< ;)

その名も、ドラマ「猟奇的な彼女」

日本でも大ヒットを記録した韓国映画『猟奇的な彼女』の中国版テレビドラマでございます!

ついに北九州にも中国ドラマが来たぞーーー。しかも、inスペースワールド!!!!

(一番左が主演の張檬さん)

いつの間に?!誰が対応したかって!?

BOSS?デラックス?…黒手長猿?いえいえ、我々も千手観音ではございません。

まだ見ぬ第4の男の手をお借りしました。

主演女優の張檬(チャンモン)さんはじめ、メインキャスト4人が自慢のジェットコースターに乗ったりしてます。

(よし、これから俺もピースする時はこれだな!と決めた今日この頃)

第4の男の報告では、撮影隊はとにかく早撮り。機材を置いたと思ったら速攻「アクション!」とか言っちゃうみたいです。

朝10時に始めて昼食を挟みつつの2時終わり。ここまで来るとある種、職人技です。

明日はまたワイルドなロケになりそうです!楽しみっ

あわせて読みたい

8件のフィードバック

  1. みかり〜な☆ より:

    今日は、お世話になりま〜す!
    ワイルドで、スゴい、派手なロケ☆楽しみで〜す(≧ω≦)

  2. ストリングフェローホークス より:

    その中国ロケ団 我が地元の日田市にも来たみたいです。ちょうど戸畑の二日目に撮影があったみたいです。パーマンならどちらにも行けたかもね。今日の撮影頑張ってください。我が部隊総勢一名は家族サービスで福岡に駐留します。

  3. Atsuko より:

    先日まで長崎でロケしていましたよ!中国クルーは早いですね!言語の壁もあり我々もいい経験になりましたが頑張って下さい☆

  4. nekosan より:

    た、た、たかやさ〜ん!今朝いきなり電話頂いて超ショック受けてる私です。覚えてますか?あまりにショックで仕事が手につきませんが、なんとか冷静に仕事こなしてます。そもそも今日は仕事も休み計画でいく気持ち満々だったのですからね〜。泣く泣くあきらめて、更に今日もダメ出しであきらめです。お天気もよくなり、撮影は順調ですか?私の心の雨がなんとか吹き飛ばせるような映画になることを祈りつつ〜。
    PS〜次はいい場面で優先的に使ってね!約束だじょ〜。

  5. ストリングフェローホークス より:

    中国からのお客様はわが地元の日田でも撮影したようです。戸畑撮影の二日目だったので、参戦ならず。明日は大分ロケ参戦です。さて、今から役作り、役作り、、、(笑)

  6. ヒゲ より:

    ヒゲがなくなったヒゲです。
    今日のロケも寒かったー!
    今日のロケも楽しかったー!

  7. クマ より:

    たかやさ〜ん、お願いです、スタッフTシャツ下さい、お願い致します。

  8. ina-peko より:

    今回 ほとんどのコース応募してたのに、一度も声が掛からなく(@_@;) なじぇ~~??(p_-)
    ロケ報告見ながらいじいじしてました(ー_ー)!!
    でもこれにめげず、次回作品が有れば、応募しま~~~す
    よろしゅう~~に(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG